イカゲーム観終わりました

色んな方やネットの情報からNETFLIX「イカゲーム」は

そんなに面白くないのになぜか観てしまう。

と聞いてましたが、ホントにそんな感じの内容でした。

観て思った事。

ハロウィンにそんな流行るほどでもなかったんじゃないのか??って思いました。

個人的な感想です。でも躊躇いなく人をバンバン殺していくという斬新さはあったから流行ったのかなと。

また斬新な作品が出てくることを期待します

さやか

2021年11月30日

コロナのおかげで久々のダーツ

先日、約1年ちょっとぶりにダーツへ行きました。

「カウントアップ」「ゼロワン」「クリケット」全てしました。そして初めてクリケットのルールが理解出来ました。

私は「サバイバー」というゲームが好きなんですが、

残念ながら、その台にはなく、

しかも3~4人で初めて楽しく燃えるが2人じゃつまらないゲーム。

ダーツはいっっつも、上腕二頭筋が筋肉痛になるので分かったうえでPLAYしましたが

翌日やっぱり筋肉痛(-_-;)

お仕事には支障はないレベルだったので良かったですが。

気付いたら22:30頃でしたが久々に夜遅くまで遊ぶのも楽しいです。

さやか

2021年11月29日

カンカン焼き

三陸育ちの私。

岩手県産のカキを見ると無性に食べたくなる。

特にこの時期ね!

いとことランチの約束をして何を食べるか決めてなく

街中で適当に入ろうと思っていたが

なかなか決まらなくて駅の方に向かっていたら

岩手県産の牡蠣のカンカン焼きが見えて

思わず入ってしまったw

カンカン焼きって岩手にいる時は食べなかったけど

東京に出てきてよく見かけてたから気になっていた、カンカン焼き!

ランチからちょっと贅沢だけど頼んできて、正解!

生の時って美味しいのと美味しくないのがあるけど、全部が濃厚で美味しかった!

そして最後の雑炊がカキのうま味が詰まっていて最高!

地元のモノを東京で食べれる有難さ☆

最高なランチをいただきました!

りな

2021年11月28日

呼吸したい

マスクをし出して約2年きずくと呼吸が浅くなった気がします。

みんなでマスク卒業できる日を願って。。

大きく吸って吐き出したい!

今年もあと1ヶ月。

年末なので来年の願いを・・・

来年はちゃんと呼吸できるようになっていますように!!

ちか

2021年11月27日


1 2 3 4 5 6 7 8 >