GW突入しました

GW初日の昨日はすんごい雨でした。

個人的にもすごく嫌な一日となりましたが

今日は昨日のことは忘れ新たな気持ちでGW過ごします。

帰省予定も予定が入ったりで止めましたが

関西も天気がさほど良くなかったぽい??!!ので

まぁ良かったかなと。

実家では相変わらずBBQしてる写真が送られてきます。

年に何回BBQするんだというくらいBBQ好きの家族です。

さやか

2022年4月30日

カップヌードル

最近ハマってるのが

カップヌードルの辛麺!

あの辛さが美味い!!

カップヌードルとかほとんど食べないのに

数年ぶりに食べたカップヌードルが辛麺(笑)

健康を気にしてカップヌードルとかをほとんど食べない生活を送っていたはずが、、、、

辛麺のCMを観ると食べてみたくなり、、、、食べてみたら、ハマってしまったw

ちなみに、ハマりすぎて箱買いしたw

箱買いと邪魔で箱で買わない。

辛麺は売ってる店が少ないから思わず、Amazonでポッチってw

あ~やってしまった!って思う。

でもね、食べるてる時は幸せなのでお家にある分が無くなるまで不摂生します!

りな

2022年4月29日

今年もツバメがやって来た

こんにちは。

先日、仕事帰りに最寄り駅の改札を通ると、何だか賑やか。

え?何?とまわりを見渡すと、ツバメが横切りました!

今年も来てくれました!

いつの間にか小さな巣が1つ出来ていました!

2つある出口に1つずつ巣が出来ることが多いので、あともう1つ出来てくれたらいいなーと思っています(・´з`・)

これからさらに賑やかになるのが楽しみです!!

りょうこ

2022年4月28日

筋肉食堂

5,6年前くらいに筋肉食堂という存在を知り、一回行ってみたいなと思っていましたが

先日行く機会がありやっといけました。

筋肉という名の通り、炭水化物のメニューが無いです。

ポテサラやフライドポテトなんて絶対にない(笑)

私はお肉、野菜メインで全然OKなので大丈夫ですが、ご飯必須の方は物足りないのかもしれません。

美味しかったので、また行きたいというかタイミングと機会があれば行きたいです。

さやか

2022年4月26日


1 2 3 4 5 6 7 >