年末年始の営業日

本日今年最後の営業日でございます。

年始は1月4日から営業させていただきます。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

バンコクマッサージ屋

2022年12月30日

好み

Netflixでアダムスファミリーのウェンズデー主役のドラマが配信中で、

子供の時に見たアダムスファミリーの映画好きでしたし、監督ティム・バートンということで

見てみましたが。

モーティシア役のキャサリン・ゼタ₌ジョーンズも好きなんですが、

ウェンズデーはやっぱり、クリスティーナ・リッチの印象が強すぎて、払拭できず!

ゴメズもちょっとイメージが違う。。。

途中で見るの止めてしまいました。

リメイクでも好きなのはあるんですけどね。

というか、映画のアダムスファミリー自体リメイクですしね、

ただの好みの問題です。

あさこ

2022年12月29日

最終回

ポップコーンを食べながら、やっと見ました、鎌倉殿の13人最終回!

いやー、すごかったです。

もう一度最初から見直したいくらいですね。

全部録画取っておけばよかったです。。。

大河ドラマ館に一度6月に行きましたが、それからまた登場人物も増えているので、

再訪しようかなと思っています。

もうすぐ閉館してしまうので、それまでにどうにか!

あさこ

2022年12月28日

年末行事

毎年恒例、今年で切れてしまうあらゆるポイントを使い切る時期です。

TOHOシネマズのマイレージをポップコーンに換えました。

映画を観ずに、そのポップコーンをそのまま持って家に帰りました。

袋が有料なので、そのままです。

途中風で一粒落としてしまったのが無念でなりません。

去年はポップコーンLにできたのですが、今年はSにしかならず。

それは私が今年は映画を沢山観ていないからなのか、実質値上げなのか。。。

どちらにせよ、無料なものに文句は言えません。

あさこ

2022年12月27日


1 2 3 4 5 >